--/--/--    スポンサーサイト
遅くなりましたが・・・


1月27日(日)に
所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.8
(埼玉県)に出展してきました


革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただきました
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

=================

2013年 最初のイベント出展となりました
個人的に 埼玉県は大好きな所で
数年 住んでいた所でもあります
革次朗のファーストカーは「所沢」ナンバーでした

と いう訳で
一日のみのイベントでしたが初参加してきました









普段 お会いするクラフトマンの方は
ほとんどいませんでしたが
お洒落なブースにjuconさんがいました



それと

サプライズ的な お二人の登場に驚き!

1月の寒さと
この日に限っての風の強さで
体は冷えましたが
心は温かな気持ちで帰りました 

革次朗(女)は凄く嬉しそうにしてました

お二人ありがとう!



めでたし めでたし


=================

さて
今後の革次朗のイベント出展予定ですが
続々と決まってきております

今年も様々な地に お邪魔したいと考えておりますので
宜しくお願いします


詳細は近日中にアップしたいと思います









01/11/2013    急遽
急遽
仕入れに行く事になりましたので

参加を予定しておりました 
「相模国分寺手づくりマーケット](神奈川県)の
出展はございません

月一の開催?らしいので
また機会がありましたら 参加したいと思います






2013年
本年も、『革次朗』を宜しくお願い申し上げます。


fc2blog_201301051238142af.jpg

2013年元旦より
クラフトマンにとっては非常に嬉しい
「お知らせ]が届きました

1月12日(土)
相模国分寺手づくりマーケット(神奈川県)予定

1月27日(日)
所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.8 (埼玉県)

3月23(土)・24(日)
第3回京田辺かぐやひめクラフト(京都府)

1月5日現在
随時更新いたします

===================


”出展者紹介:革次朗”

富士山の麓(静岡県)に工房を構え活動しています
主に本牛革を使用し ひとつひとつ全て手縫いのオールハンドメイドにこだわり製作しています
製作しているアイテムは バッグ・ポシェット・財布・小銭入れ・ポーチ・キーケース・カード入れ・名刺入れ・
携帯入れ・レザーウォッチ・ペンケース・アクセサリー等



1.jpg



