--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2008    パソコンが起動しない
本日 パソコンを起動しようと
いつものスイッチを押したが
まったく動かない・・・

しばらく この現実を理解できず
呆然としていたが

すぐに現実に戻り
とりあえず 全ての配線を外し
パソコンのカバーをはずした


カバーを外すのは今回で2回目
1回目はメモリーの増設


パソコンの中はホコリだらけだった
私は あまり機械に詳しくないので
とりあえずホコリを取り除き掃除をした

これで動いてくれたら・・・・

という期待をしながら掃除をしました


掃除が終わりコンセントをさし
いつものスイッチを押してみると


なんとっ

動いたのです!

正直 感動しました



なんとか普通に動きましたが
明日 正常に起動するか心配です
もう一台デスクトップがありますが
このパソコンは4~5年程使っている物なので
使い勝手も良く 愛着があります
明日に期待します

===========

本題に入りまして・・・

本日 ホームページ更新しました
限定手縫いヌバックハーフウォレット&
ダイヤモンドパイソン レザーウォッチ其のニを追加しました

ハンドメイド レザー 革次朗
http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/

http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/







ではそろそろ作り始めます
