--/--/--    スポンサーサイト
ここ数日 ブログやホームページを更新できずにいました
何故なら・・・・


やはり
パソコンが起動しなくなった
この連休はパソコンと にらめっこ の日々が続きました
流石に2度目ともなると
もうこのパソコンを使っていく事はできないので
仕方なく
あまり使っていない もう一台のパソコンを
メインにやっていく事に決めました

起動しなくなったパソコンは 
しばらくほったらかしていたら
何も無かったかのように
普通に起動してましたが
もう信じられません

スライド1

今日は
調子の悪いパソコンの中にある
データを新しいパソコンに全て移す作業を行いました
とりあえず
ホームページやブログなど
新しいパソコンから更新可能となり
ホッと一安心です


今まで使っていたパソコンは
使い勝手も良く 非常に愛着がありましたが
やはり
毎日 使っているパソコンの寿命は
非常に短い物です




ハンドメイド 革財布 革次朗

ではそろそろ作り始めます
