--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2008    薪ストーブの出番
久しぶりの更新です
色々あったので書きます

12月に入り だいぶ寒くなりましたので
薪ストーブの出番がやってきました

スライド1

やはり薪ストーブはいいですね

==========

無料の年賀状があるとヤフートピックスで知ったので
1ヶ月ぐらい前に注文というか応募しました
無料の年賀状なので抽選となり
その当選結果が12月1日にありました

tipoca 無料で送れるお得な情報付き年賀はがき

残念ながら
落選通知がメールにて送られてきました

==========

和のある生活にこだわるウェブマガジン - 和型 Yamato Styleさんから
「12月末のウェブマガジンで和柄財布特集をやるので
お財布を紹介させてください」と連絡がありました
嬉しい限りです

http://www.yamato-style.com/index.php

財布に限らず私は和柄アイテムは好きなので
ちょくちょく和型 Yamato Styleさんのサイトを拝見してます

==========



革工房 革次朗

ではそろそろ作り始めます
