--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりの更新です
最近色々とゴタゴタしてましてブログが
おろそかになってしまいました

今日は免許の更新で午前中 最寄の警察署に行ってきましたが
正直 警察署に行くのは苦手です
まぁ 警察に行くのが好きっていう人も少ないと思いますが・・・
1時間の講習で新しい免許が発行されました
これで5年間 免許の更新はありません

===========

新しい牛革(サドルレザー)が届きました
革は天然素材なので1枚が全て綺麗とは限りません
もちろん使えない箇所も多々あります

スライド1

===========

現在製作中のロングウォレットは歌麿をモチーフにした
和柄ちりめんの長財布です
基本的に刺繍で 着物の部分に和柄ちりめんを
取り入れてみました
表面の刺繍だけで かなりの時間を要しました
画像は数日前のもので
近日中には完成予定です
完成しましたらサイト更新します

http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/

スライド1




革次朗 和柄ウォレット等の製作工房

ではそろそろ作り始めます
