--/--/--    スポンサーサイト
無事 個展が終了しました
来ていただいた皆様 本当にありがとうございました

今回の個展では
新しい出会いや発見 そして再会・・・と
私にとって大きな収穫が多くあり
勉強になった約1ヶ月間でした

また機会がありましたら個展を開催したいと考えています

=========

さて 現在ホームページを更新作業中です
数日後には更新できるかと思います



オリジナル レザーウォレット製作 革次朗


ではそろそろ作り始めます

