--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2009    ウーロン茶と池
だいぶ 暖かくなりました

午後 来客があり
外で 「お茶」をしました

ふと 池を見ると
私が飲んでいる ウーロン茶 と
池の色が同じ色をしていたので
思わず写真を撮りました
その画像です

スライド1


ここ毎日 工房に こもっていたので
良い気分転換ができました





レザーウォレット 革財布 製作 革次朗


ではそろそろ作り始めます




