--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2009    狂犬病予防接種の注射
市町村が行っている狂犬病予防接種の注射を打ちに
近くの公民館にドラミちゃんを連れて行ってきました
この日は ご近所さんの犬達が公民館に集合する
「犬の集い」みたいな感じでした

ドラミちゃんは 普段あまり他の犬たちと
戯れる事がないので 他の犬がいると
敏感に反応し警戒ばかりしていました

スライド1

スライド1

===========

注射の ついでに近くにある
お花屋さん?造園屋さん?に立ち寄ってみました

スライド1

だいぶ暖かくなってきたので
庭に飾る花を購入しました

===========



以下 個人的伝言です

昨日は お邪魔しました
ブログ拝見しました
当サイトの通販表記の中に
メールアドレスがあります
宜しくお願い致します


革次朗

ではそろそろ作り始めます

