--/--/--    スポンサーサイト
オーダーのシャーク(鮫革)
ロングウォレットが明日完成します

=========

先週末に
「清水アートクラフトフェア」に行ってきました

スライド1

地元開催という事で私も参加してみたかったのですが
気がついた時には応募締め切りで
今回は全国のクラフト作家さんたちの
作品を見学しに行ってきました

スライド1
木の物は良いですね

スライド1
和紙でできたハンチング
浮世絵などが入っていて購入するか迷った一品

スライド1
ボルトのキャラクター
これも良かった

スライド1
手作りの時計
懐中時計が気になった

革関係のクラフト作家さんたちも
何人か出店していました
「ジロジロ見るのは失礼では・・・」と思い
ちゃんと見る事ができずに帰ってきました


色々な作家さんの作品を拝見させていただき
私も クラフトフェアに
参加していこうと検討しています
どこかで会ったら是非声をかけて下さい



革次朗

ではそろそろ作り始めます

