--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2009    ゴールデンウィークも
オーダー品のキーケースが完成しました

スライド1

============

以前 和型スタイル(ヤマトスタイル)さんから
ウェイブマガジンの掲載依頼があり
革次朗のウォレット等を紹介していただいたのですが

昨日 和型スタイルさんから連絡があり
6月下旬に本を出版するとの事で
またまた掲載依頼のお話をいただきました

本の出版は2回目だそうで
1回目の本がこちらになります

スライド1

***************
2008 秋冬版
『ヤマトスタイル和型』Vol.1和のある生活にこだわるウェブマガジン
「和型 Yamato Style」が、ついに本になりました!
スカジャン、ジャケット、パーカーなど秋冬和ファッションの新作カタログや
着こなしコーディネートなど今すぐ取り入れたい和アイテムが満載です。
ファッションの他にも和なライフスタイル情報も豊富に掲載。
読み応えありの一冊となりました。
表紙はドラマや舞台で活躍中の俳優・吉沢悠さん。
ぜひ全国有名書店またはAmazon.co.jpでお求め下さい!
***************

6月に出るのはVol.2になります

和型スタイルさんから
「新作をお願いします・・・・」という事なので
このゴールデンウィークは撮影用の
ウォレット等の製作になります

という訳で


連休中のご注文も承っております


ただ 私用で不在している事もありますので
宜しくお願い致します





和柄革財布製作工房 革次朗


ではそろそろ作り始めます


