--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2009    ドクターヘリに遭遇
買い物途中で
本物のドクターヘリに遭遇しました

以前 フジテレビのドラマで
ドクターヘリが出てくるドラマを少々見ていたので
ドクターヘリの重要性を私なりに分かっていたつもりでしたが 
突然 この状況に出くわし 涙が出そうになりました
もちろん ただならぬ光景に周りも騒然としていました

スライド1

離着陸したのは野球もできる大きなグランドです
救急車はもちろん消防の人もいました

勝手な予測ですが
ゴールデンウィークで道が混んでいるので
小さな病院から ドクターヘリで大きな病院へ搬送するのだと
勝手に思います

患者さんは
保育器に入った赤ちゃんのようでしたが
本気で無事をお祈りしてます



ハンドメイド レザークラフト 革次朗

ではそろそろ作り始めます

