--/--/--    スポンサーサイト
現在 製作しているのは
牛革ヌバック ハーフウォレット です
完成しましたらサイトにアップします

===========

ギフト用袋を作りました
(提供は808さんの奥様からです)

今後 革次朗のプレゼント用の袋として登場予定です

スライド1

===========

念願のETCが手に入り
とりあえず自分で取り付けてみました

取り付けに必要な配線をオートバックスに
買いに行ったのですが ETC車載器は
全て売り切れ状態で販売していませんでした

ETCカードはまだ送られてきませんが
カードが届いたら ちゃんと作動するか
車が走っていない真夜中に
有料道路でテスト走行をしたいと考えています




皮財布 革財布 革次朗http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/


ではそろそろ作り始めます


