--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2009    ベンリィとソロの洗車
連日 雨の日ばかりだったので
愛車のベンリィとソロの洗車をしました

スライド1

スライド1

久しぶりにエンジンをかけましたが
ベンリィとは長い付き合いなので
エンジンは一発始動
まるで毎日動かしている感じです

ソロはチョークをいじってキック3回目で始動

2台とも50ccという小さい排気量ですが
私にとって とても大切な貴重な乗り物です

洗車も終わりましたので革の製作を
再開します

===========

*革次朗のサイトのグーグル ページランクが
突然3から2になり 革次朗ブログと同じ評価になってしまいました
悲しいです 再びランク3になれるように努力します




http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/
ハンドメイドレザークラフト 革次朗



ではそろそろ作り始めます


