--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりのブログになってしまいました
本来なら 毎日更新したいのですが・・・
頑張ります

スライド1

梅雨 朝から雨が降り続いています
山なので霧も発生し視界も悪いです
ドラミちゃん(犬)も犬小屋から出てきません

================

オーダーのロングウォレットです
牛革ヌバックで色はネイビー
スライド1

ヌバックは触った感触が非常に良いです
革自体も柔らかく上品です


ピッグレザー(豚革)で作ったベビーシューズです
近日 サイトにて販売予定です
スライド1

================

工房 革次朗がある周辺の小川では
夜になるとホタルが出ます
近所の人が教えてくれました
以前より「夜になったら見に行こう」と
思っているのですが
雨の日ばかりで なかなか見に行けません







ハンドメイド レザークラフト 革次朗

ではそろそろ作り始めます


