--/--/--    スポンサーサイト
スライド1

和柄ハンチングが入荷したので 只今販売してます

和柄アイテムの定番品ハンチング帽
サイド部分に和柄を取り入れた
存在感抜群のアイテムです
数量限定ですのでお早めに!!

価格 ¥1995 (税込価格)

===============

今現在
私が使用しているパソコンは3台ありまして
1台(デスクトップ)は 現在お休み中
1台(デスクトップ)は メインで使ってます
1台(ノート)は ブログ更新やネット等を見る用として使っていますが
このノートが最近すぐ熱を持ち 非常に熱くなり
ひどい時には勝手に電源が切れる状態になってしまいました

このままでは 壊れてしまうので
熱=ファンだなと思い
裏側のフタを開けて中を見てみました
所有しているパソコンの中では
一番新しい物なので
比較的綺麗なのですが
案の定 ファンの所の
中の熱を外へ出す箇所に
ホコリがたまっていました

このホコリを取り除いたら
正常に戻りました

パソコンは定期的に
中を掃除しないといけませんね









和柄財布製作 革次朗

ではそろそろ作り始めます


