--/--/--    スポンサーサイト
18日・19日は
長野県にある八ヶ岳自然文化園にて
第5回 八ヶ岳自然文化園クラフト市(夏の市)に
出展してきました

スライド1

出展場所が先着順で選べるとの事で
17日の23時30分ごろに出発し
2時すぎに現地着
流石に1番だろうと思ったら
先客がいました

とりあえず2番という事で
そのまま車で仮眠
朝6時より受付開始
9時よりクラフト市オープン

天気は2日間とも ほぼ雨でしたが
以外にお客さんが多かったのが印象的でした

隣のブースの「自然工房さん 」と親しくなり
その流れから「つう工房さん」を紹介していただいたり
右斜め前に出展していた「陶工房 鮫島さん」とお話ができたりと
色々な交流ができ 非常に勉強になりました

今回は初めての出展だったので
まずは大自然でのクラフトフェアの雰囲気を感じる事が
目的でしたが それ以上に
他の方との交流ができた事が大きな収穫であり
もの凄く勉強になりました

特に「つう工房」の奥様には非常にためになるお話を
いただきまして本当にありがとうございました

スライド1
クラフトフェア用に製作した「革次朗」の看板です

スライド1

スライド1

雨が降っているので
商品をあまり前に出せず
お客さんにアピールする事ができませんでしたが
「ホームページを見たことがあります」という声を
いただいたり また 江戸屋さんでの個展に来ていただいた
お客さんがいらしたりと
八ヶ岳のクラフト市に出展してよかったです
第6回 八ヶ岳自然文化園クラフト市 (みのりの秋の市)は
日程が合わず 申し込みができませんでしたが
また八ヶ岳には行きたいと考えています

===============

スライド1

スライド1

スライド1

スライド1

甘い物が好きなので ワーゲンバスのクレープ屋さんの
塩キャラメルなんとを食しました おいしかったです

クラフト市は18時に終了し
その後 片付けをして
結局 工房に着いたのは22時を過ぎていたので
本日(20日)は 午前中より荷物を降ろし
雨で汚れた物を水で洗って干しています

今月は もう1つクラフトフェアがあり
第11回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
2009年7月31日(金)~8月2日(日)
11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1階・2階
に出展します
(革次朗は7月31日・8月1日の2日間)

赤レンガで見かけたら
声をかけていただけると嬉しいです



和柄 皮財布 革次朗

ではそろそろ作り始めます


