--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2009    お寺のお祭り
ここ毎日 変な天気が続いています

スライド1

ゲリラ豪雨のような雨が降ったかと思えば

スライド1

突然 快晴になったり

梅雨は嫌です
=============
夕方 友人がいる お寺のお祭りに行ってきました

スライド1

年に1回あるお祭りで
寺の境内では 約10店ほどの出店が出ています

スライド1

出店で売られている物は
ヨーヨーや玩具・富士宮焼きそば・パン・フランクフルト
ジュース・ポテト・スイカ・焼き鳥・クレープ
かき氷・お饅頭・お花・たいやき・数珠など

とにかく良心的な価格帯で売られています

今回 私が購入した物は
富士宮焼きそば
(販売しているお兄ちゃんと顔見知りなので・・・)
クレープ
(八ヶ岳に続き またまた買ってしまいました)
ジュース
(全体的に価格帯が安いのですが このジュースは150円しました)
焼き鳥
(美味しそうだったので・・・)
ポテト
(なんとなく)
かき氷
(暑いので)
たいやき
(なんとなく)

食べ過ぎです


私は このお寺の檀家ではありませんが
こういった雰囲気のある昔ながらの
お祭りは とても素敵だと思います
また来年も行こうと思います

友人のお坊さんは忙しく
会う事ができませんでしたが
また 近いうちに連絡してみます

===============

スライド1

(製作している写真が必要だったので撮りました)







和柄好きの革財布 革次朗

ではそろそろ作り始めます


