--/--/--    スポンサーサイト
あ~てぃすとマーケット 出展用の
テーブル製作をしています
ブースサイズが170×150なので
これに納まるサイズのテーブルです

後ろに椅子を置くスペースが必要なので
テーブルの幅は 人が出入り可能な
150センチにしようと考えています
あまり手の込んだ物にしてしまうと
荷物になってしまうので
簡単な物にしようと試行錯誤しています

===============

先日 近所の塗装屋さんから
一斗缶でペンキと薄め剤をいただきました
とても親切な方で
私が普段 ログハウスやウッドデッキ・柵などを
DIYしている事を見ていたらしく
「使っていないから」と言って
持って来てくれました
非常に嬉しいです

色は緑色
梅雨が終わったら
デッキや柵などを塗ろうと思います

スライド1

===============

スライド1
オーダーの一文字(いちもんじ)和柄ロングウォレット 文字は「仁」

現在製作しているのは
あ~てぃすとマーケット用のレザーアイテムです
今回は思考を変えて製作しています
残り3日
準備を怠らないようにしたいと思います



ハンドメイド財布 革次朗


ではそろそろ作り始めます


