--/--/--    スポンサーサイト
第11回あ~てぃすとマーケットが無事終了しました
お買い上げいただいた方 また革次朗のお店に
立ち寄ってくれた方 本当にありがとうございました

スライド1

スライド1

今回 革次朗は 2日間のみの参加となりましたが
八ヶ岳に引き続き 色々な方との
大きな出会いが沢山あり
革次朗にとっては大きな財産となりました

また 何処かでお会いできる事を楽しみにしております

===============
革次朗のブースです

スライド1

スライド1

スライド1

いつも お世話になっている
和型ヤマトスタイルさんがいらしたり

「ブログ いつも見ています」と言う
お客さんがいらしたり

「今日 僕誕生日です」と言う
カップルがいらしたり

東京に住んでいる 弟が
遊びに来たり・・・・と

初めての赤レンガにもかかわらず
楽しい2日間となりました

また
今回お知り合いになった クリエイターの皆様
インテリアアクセサリーのArt Craft Partyさん
バッグ・小物のkarenさん
レザークラフトのJAINDIANAさん
猫雑貨のねこ丼屋さん
・・・のご紹介は次回更新したいと思います

===============

赤レンガ周辺は横浜開港150周年と言うことで
大変賑わっており
花火大会が催されたり
8月2日に開催される
1000万人のラジオ体操の準備をしていました
また 「マネーの虎成立」 と書いたケータリングカーも準備していました


夕食は中華街へ

スライド1

スライド1

本場の中華を食しました 美味しかったです


山下公園

スライド1

スライド1

船のライトアップと横浜の夜景が綺麗でした


ベイブリッジ

スライド1


飛鳥2

スライド1

2日目 早朝に豪華客船飛鳥2が港に入ってきました
名前は知っていたのですが 見たのは初めてです
まるでマンション?ビル?です 大きなマンションが動いていました
この飛鳥2を10秒ほど見た後に
赤レンガを見ると 赤レンガの小ささに驚きます

スライド1

帰りに 横浜スタジアムの横を通過したのですが
ゆずプレゼンツ 「音野祭2009」が開催されており
信号待ちしていたら ゆず が歌っているのが聞こえました



あっという間の2日間でしたが
次回も赤レンガに参加したいと考えています





革財布 レザーウォッチ 携帯ケース キーケースなど
レザーアイテムを手縫い製作 オリジナルの革製品なら
革次朗をご利用下さい



ではそろそろ作り始めます



