--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2009    来客
工房なので
あまり人が来る事が無いのですが
午前中に
お坊さんが来ました
友人です

スライド1

もうすぐ お盆なので
沢山の家を原付でまわっているらしく
一息休憩という事で
革次朗に遊びに来てくれました

彼には 先日
私の身内の お葬式をやってもらい
その節は 大変 お世話になりました



また 近いうちに会いたいと思います

============

そういえば・・・
ここ静岡県は 梅雨明けしたらしく
毎日 暑い日々が続いています

自分で組み立てた ログハウスには
断熱材が入っていないので 非常に暑いです

冬は寒く 夏は暑いです
建物としては最悪ですが
これでも大切な工房です

どこか切って
窓でも増やそうかなと
考えています


オリジナル財布制作 革次朗


ではそろそろ作り始めます


