--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2009    私用で 御殿場
昨日
先日 亡くなった 祖母の
納骨に行ってきました

場所は御殿場にある
富士霊園

スライド1

スライド1

富士霊園は 子供の頃来た以来
富士スピードウェイの隣にあります
とても 広大な所で
園の中でも車移動

このブログを見ている身内へ
「納骨 無事終わりました」

_____________

御殿場に行ったので
8月15日・16日に開催される
第1回「御殿場アートクラフトフェア」
会場の下見をしてきました
御殿場駅から すぐ近くで
駐車場の様な場所でした
マックやコンビニが すぐ近くにあるので
お昼には困らなそうです


==============

スライド1

この鞍
私の祖父が 戦争に行った時に
馬に付けていた鞍です
現在は 革次朗の お守りとしてログハウスに
置いてあります
この鞍の おかげで火事などの
災害から このログハウスを守ってくれています

==============

製作中の 「蝶」のロングウォレットです
この蝶は 今回限りのオリジナルです
ロングウォレットは まもなく完成します

スライド1

スライド1





ハンドメイド レザーウォレット 革次朗


ではそろそろ作り始めます


