--/--/--    スポンサーサイト
8月11日早朝
静岡で震度6弱の地震が発生

スライド1

各地の震度はコチラでご確認下さい

工房革次朗がある 富士宮市は
震度5強でした

地震で 目を覚まし
家の中を見渡し
急いで外に出ました

外の電柱・電線も
かなり揺れてました

家も結構揺れましたが
棚の上に置いてあった物が
床に落ちたぐらいで
その他は 大きな被害は
ありませんでした

その後 余震が続きましたが
今現在は 特に問題はありません(AM9:00)


平屋ですが 今回の地震は
揺れましたね・・・・

それと

災害時は 電話という物は
何も役に立ちません
(地震発生から 約2時間は電話不通でした)


*これから台風が来るみたいです
 天災には逆らえません


朝から バタバタ しましたが
落ち着いたので 仕事します





和風 和柄 財布 レザーウォッチ 制作工房 革次朗


ではそろそろ作り始めます


