--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2009    「お願い事」
現在 制作しているのは
9月に発売される本
「ヤマトスタイル」に掲載される
ロングウォレットです

納期が お盆明けなのですが
15・16日と御殿場アートクラフトフェアに
出展するので 明日か明後日には
お送りしないと間に合いません

そんな感じなのでバタバタしています

なので今回は画像無しです

===============

革次朗も人間です
たまには文句のひとつぐらい
言わせて下さい・・・

プライベート事で

2年ぐらい前に とある人にお願いしたい事があり
会って お話をしました
初対面の人です
その時 その人は「無理です」と
愛想もなく 話を聞き入れる事もなく断られました
その時は「こちらがお願いしている事だから
まあ 仕方がないか・・・」と諦めたのですが

昨日 その人が私の所へ来て
別の用件ですが「お願い」をしに来ました
革次朗としては
「この人は よく私の所へ来たな・・・」と思い
とりあえず その場を穏便に済ませたのですが

はっきり言って
今回の「お願い」を聞き入れるつもりは
全くありません
小さい人間かもしれませんが
人がお願いした時に あの態度で
お願いしてくる時は 平然としていて
年がふた周り以上 上の人がする
行動とはとても思えないからです

だったら 最初に私が
お願いした時に 嘘でもいいから
話を聞き入れる態度をとってほしかったです


スイマセン・・・
愚痴になってしまいました







ハンドメイドのオリジナルレザーウォレット制作 革次朗


ではそろそろ作り始めます



