--/--/--    スポンサーサイト
8月15日・16日の2日間
静岡県御殿場市 御殿場駅前で
御殿場(ごてんば)アートクラフトフェアに出展してきました

スライド1

スライド1

スライド1

クリエイターの出展ブースが約60店ほど
その他に 飲食ブースが10店舗ほどありました
「富士宮焼きそば」のお店も出てました
*残念ながら今回はクレープは食べれませんでした・・・

記念すべき 第1回 御殿場アートクラフトフェアでしたが
お客さんはもちろん 主催者の方々や
他の出展者の皆さんとの 出会いが沢山あり
充実した2日間となりました

スライド1

スライド1

お客さんは 地元の方はもちろん
お盆休みという事もあり 県外からの方も多くいました
また リュックと登山杖を持った 富士登山帰りの
お客さんも 立ち寄ってくれました


お客さんの他には
「ブログ見てます」と話しかけに来てくれた
同業のKOKOPELLI DESIGN(ココペリデザイン)さんと
お知り合いになったり

以前より 気になっていたフリーペーパーの
Free Magazine NATIVEさんとお知り合いになったり

同業のGOOGIE(グーギー)さんとお知り合いになったり

斜め後ろに出展されていた 富士宮からの
万華鏡のLaki Lakiさんと お知り合いになったり

革次朗の真向かいに出展されていた
岐阜県からの心製作所さんは
お子さん達(赤ちゃん)も 一緒にいて
アットホームで とても心が和みました
*埼玉県出身だったんですね・・・後でサイトで知りました

中でも お隣に出展されていた
木工のgreenlightさんは
埼玉からという事もあり
非常に楽しい方達で
色々 お話をさせていただきました

スライド1

スライド1

スライド1

スライド1



御殿場アートクラフト実行委員会の
手作り工房 Atrier OTUSさんも とても気さくな方で
レザークラフトもやられていて 拝見させていただいたのですが
良い勉強になり 刺激になりました

第2回御殿場アートクラフトフェアは
緑の多い所を 予定しているらしいので
また 是非参加したいと思います


革次朗に お立ち寄りいただいたお客様・
お買い上げいただいたお客様 ありがとうございました
また 関係者の方お疲れ様でした



道の駅「ごてんばおやま」で食した
焼きたてのクロワッサンと
ヨーグレットのドリンクバージョンです
子供の頃から売っている そして
遠足の定番でもある ヨーグレットのジュースです
焼きたてのクロワッサンは美味かったです

スライド1



===============

革次朗 次回出展は
長野県 駒ヶ根もみじクラフトです
開催場所は 長野県駒ヶ根市 駒ヶ根高原菅の台駒ヶ根ファームス周辺
日時は 9月5日・6日 10:00~

===============

私用告知でスイマセン
808さん夫妻へ
今年も決まりました
大変申し訳ございませんが
今年もお手伝いを 是非
宜しくお願い致します
日程は第2週の土日です
詳しくは また改めてお電話します









ハンドメイド レザーウォレット制作 革次朗


ではそろそろ作り始めます


