--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2009    テント購入
駒ヶ根まで 1週間となりました
駒ヶ根もみじクラフトは2日間のイベントなので
今回は テントを張ろうと思い
ヤフオクでコールマンのテントを購入しました

楽天でも同じ物が売っていましたが
色を選びヤフオク

スライド1

以前から テントは持っていたのですが
非常にくたびれていて
雨が降ると漏れるので
今回の購入となりました

スライド1

以前 持っていたテントは
5~6人用でしたが
今回購入したテントは
3~4人用です
何処でも設営できるように
少々小ぶりなサイズを選びました

昔のテントとは違い
小物収納ポケットなどが
付いていて 使い勝手が良さそうです

確認の為
1度設営してみましたが
慣れれば10分もかからなそうです

今後の テントの活躍が期待されます



和柄 和風 革財布製作工房 革次朗


ではそろそろ作り始めます



