--/--/--    スポンサーサイト
気がつけば
9月に入りました

9月1日は あの「関東大震災」あった日です
この日を忘れないように 後に
9月1日を防災の日としているようです

先日亡くなった祖母は 東京都品川で育ちましたので
私が小さい頃 よく関東大震災の話を聞きました

ここ静岡には 「東海地震」が来る と何年も
言われ続けています
先日も大きな地震があったばかりです

何処に住んでいても
ここ日本は「地震大国」
日々気をつけて生活しなくては・・・・

===============

まもなく レザーバッグが完成します
現在 取っ手を縫い付けている所です

スライド1

*今回は取っ手のみサドルレザー使用
 本体には別の牛革を使用してみました

スライド1

肩にもかけられる
トート型のバッグです
外には携帯専用のポケットを
付けてみました

普段 サドルレザーメインで製作しているので
柔らかい牛革は 少し抵抗がありましたが
なかなか面白い感じです

===============

あっ そうそう
9月中旬ごろ 革次朗のサイトリニューアルを
しようと思います
 



工房 革次朗


ではそろそろ作り始めます


