--/--/--    スポンサーサイト
長野県 駒ヶ根もみじクラフト 出展してきました

__________________

革次朗に お立ち寄りいただいたお客様・
お買い上げいただいたお客様 ありがとうございました
また 関係者の方お疲れ様でした
__________________


工房から駒ヶ根まで およそ片道200キロ
前日はAM2:30まで製作して
そのまま出発したので 一睡もせず車の運転
ブラックブラックが眠気を抑え
なんとかAM5:30に現地着
AM6:00からの受付に間に合いました

スライド1

出展場所は 受付時に抽選方式
あらかじめ出展したいエリアだけを選ぶ事ができます
革次朗は森の中のゆったりエリアに決定
メイン通りからは離れてしまいますが
木に囲まれた 日陰の涼しい所です

スライド1

スライド1

八ヶ岳のクラフト市に出展していた
クリエイターの人が多くいました

お隣のブース
お隣のご夫妻は地元の方です
夫婦で木工と粘土細工をやられています
スライド1

向かいのブース
同じ静岡からの出展(長泉町)
スライド1

駒ヶ根ファーム周辺は
自然に囲まれていて
本当にゆったりとした癒しの空間です

広大な敷地に 約300店舗のお店が
出ていました 時間のある時に
ちょっと散歩してみました
色んな人達が色んなアイテムを
売っていました
それぞれ個性があり面白かったです

スライド1

スライド1

スライド1


お客さんも 八ヶ岳の時よりは多い感じがしました
また他県より このイベント目的で来ている
お客さんも多かったです


PM5:00に1日目が終了し
そのまま 近くにある
信州駒ヶ根高原 早太郎温泉 こまくさの湯
近くて綺麗で オススメです


今回はブースの後ろに
テントを張りテント泊
スライド1


先日 808さん修理してくれたラジオ
やっぱり野外は音がないとつまらないです・・・が
山に囲まれているので電波状況が悪い
スライド1

ビッグライト
ドラえもんの秘密道具のひとつ
スライド1

すずらんコーヒー
スライド1

のむヨーグルト
これは美味い
900mlで650円
スライド1

2日目も天気が良く
まずまずの人でした

PM4:00で無事終了し
安全運転で帰ってきました
来年の第3回もみじクラフトにも
是非参加したいです



和柄 和風 革財布製作工房 革次朗


ではそろそろ作り始めます




