--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2009    めざましテレビに
朝食を食べながら
めざましテレビを見ていたら
「長渕剛 誕生日ライブ」を紹介していた

ファンがインタビューされていて
何気なく見ていると
ファンの中に よく知っている顔を発見!!

と○か君だっ
昔 近所に住んでいた
一つ上の と○か君に間違いない

大体 熱狂的な長渕ファンだ
この場所にいても まったくおかしくない


朝からテンションが上がってしまいました

===============

八ヶ岳の時に 隣に出展していた
「自然工房」さんから連絡がありました
先日の「もみじクラフト」では
出展はしてなかったのですが
お客さんで 革次朗の所にも
立ち寄ってくれて 色々お話をしてくれました

この自然工房さんは
人生の大先輩です
今回は
「良いアイデアがある」 との事で
連絡をくれました

クラフトの先輩・人生の先輩
の話はちゃんと聞くべきである

===============

今後のイベント出展予定ですが
現在の所 出展結果の連絡が無い為
未定です

9月下旬頃になれば
幾つか公開できると思います

===============

只今 ホームページを更新作業中です
もうすぐ 日が変わります
今回は若干リニューアルしようと
試行錯誤しています

===============

ヤマトスタイルさんから
撮影が終わったとの事で
掲載される商品が帰ってきました
今回も どんな感じで
掲載されるか  楽しみです
本は今月下旬頃発売されると思います
全国の有名書店で購入できます



ハンドメイド レザークラフト 革次朗

ではそろそろ作り始めます



