--/--/--    スポンサーサイト
ホームページの更新作業続行中・・・

今回は不要なファイルを削除しながら
作業しているので 時間を要しています
数日中にはアップできると思いますので
今しばらくお待ち下さい

==============

スライド1

第5回「くらふとフェア蒲郡2009」に
出展決定しました

日時
10月31日(土)10:00~16:00
11月 1日(日) 9:00~16:00

開催場所  
愛知県蒲郡市海陽町 海陽多目的広場(ラグーナ西側)

お越しの際には 革次朗にも
お立ち寄り下さい

==============

今月末 開催される「浜名湖アート・クラフトフェア」に
参加したかったのですが 諸事情により
今回は 残念ながら諦めました
来年は 是非参加したいと思います

==============


兎に角
週明け(14日)の連絡を
待ち遠しく 待っている革次朗でした・・・



和柄 和風などの革製品を主に製作 革次朗


ではそろそろ作り始めます


