--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2009    コンテナの掃除
久しぶりのブログ

スライド1

連休も関係なく
製作の日々でした

富士宮市で開催される
大きな野外フェス「朝霧jam」
(10月10日・11日)に向けて
革製作もそうですが
色々と仕度や準備をしています

本日は
朝からコンテナの中の
朝霧で使用する道具のチェック

このコンテナは昔 事務所にしていましたが
現在は倉庫&ドラム部屋になっています

=============

スライド1

今年
静岡に空港が誕生しました
今までは 最寄の空港と言えば
羽田や成田を利用していましたが
ようやく県内に空港ができて
飛行機の利用が若干近くなった気がします
*あまり飛行機に乗る事は無いでしょうが・・・

飛行機と船だったら 私は断然「飛行機」を利用します
何故なら「泳げない」からです

=============

朝霧用の革製品の製作

今回は
他のイベント(クラフトフェア)とは異なり
野外音楽フェスでの販売の為
お客さんの客層に合わせ
朝霧ジャム用の革製品を製作しています
普段 あまり使用しないジャンルの
革を使ったりしているので
個人的には良い刺激になっています

スライド1

朝霧まで あと15日
準備を怠らない様にしたいと思います



手作り 革製品製作工房 革次朗


ではそろそろ作り始めます


