--/--/--    スポンサーサイト
気がつけば10月に入りました

朝霧まで1週間
頑張ります

==============

スライド1

スライド1

雨が続いています

フと 窓の外を見ると
不思議な物体がすごい速さで
移動しています

「ドラミちゃん」です

こんな日に限って 決まって
番犬のドラミちゃんは脱走します

サイトにも書いてありますが
ドラミちゃんは脱走が大好きです

革の首輪にチェーン
ナスカンで固定
しているのですが

上手に外し脱走します
ドラミちゃんは脱走の天才です
子供の頃にテレビで見た
初代引田天功のようです

==============

明日 晴れないかな・・・


工房 革次朗

ではそろそろ作り始めます


