--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2009    写真撮り
台風が来ます
とにかく今は 9日以降の
天候が良くなる事を
祈るだけです

===============

朝霧の看板になるハヤシライスの写真撮りです

スライド1

私が撮影したのですが
写真素人さんなので
なかなか上手く撮れません

革屋の看板は
いつもイベントで使っている
「革次朗」看板を
持参する予定です

===============

私が以前所属していた
楽団仲間から
突然メールが来ました

以前といっても
彼此 16年ほど前になります

まだ 私の事を忘れないでいてくれて
大変嬉しく 同時に
「頑張ろう」と思いました

===============

最近 車のDVDやプレステ・ビデオカメラの
反応が悪く
クリーナーをかけました

私は機械音痴なので
良く分かりませんが
読み取るレンズ?が汚れたりすると
DVD等が反応しなかったり
画像が悪くなるそうです
そんな時に 専用クリーナーを使用します

ビデオカメラに関しては
スイッチをオンにするだけで
「クリーナをご使用下さい」と
表示されクリーナーをかけない限り
うんともすんとも言いません

今の電化製品って
「中が汚れたから掃除してくれ」って
自分で言うんですね
驚きです






和柄 和風 革製品製作工房 革次朗


ではそろそろ作り始めます



