--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2009    朝霧jam終了
朝霧jam09」が終了しました
革次朗にお立ち寄りいただいたお客さん また
お買い上げいただいたお客さん
ありがとうございました

また 出店者の方・関係者の皆様
本当にお疲れ様でした

私は今回 ムーンシャインステージの
革次朗のブースにいられず
レインボーステージの
森のハヤシライス屋さん」にいた為
革次朗ブースのスタッフに
エッセグラードさんをお願いをしました
*エッセグラードさんありがとうございました

朝霧jamでは2つのステージがあります
(レインボーとムーンシャイン)
ステージからステージまで歩いて10分弱
坂道なので 往復すると若干疲れます

1日目は革次朗ブースの様子を
見に行くことができましたが
2日目はハヤシライス屋が忙しく
まったく見に行く事ができませんでした

==============

今回は画像が多いので順番に・・・・

前日の出発風景です
軽トラックやワンボックスなど
車4台で朝霧に向かいます
スライド1

麦わら帽子を持って朝霧へ
スライド1

国道139号から朝霧アリーナへ
スライド1

昼間は「森のハヤシライス屋さん」の準備
夜は革次朗ブースの準備
スライド1

当日の朝
商品の陳列とディスプレイ
スライド1

レザーウォッチ
スライド1

ドリンクホルダー
スライド1

お財布や小物
スライド1

首にぶら下げる小銭入れ
スライド1

いつもの看板
スライド1

他のショップ
スライド1

お客さんが入ってきました
スライド1

私は↓の お手伝い&安全確認
スライド1

富士山からのご来光後
朝霧ではご来光を見るのが毎年恒例となっています
スライド1

昨年に引き続き 今年も
12000人~13000人のお客さんで
何処にいても 人・人

県外からのお客さんがほとんどみたいです


唯一見る事ができたバンドは
同じ出店の
藤太郎のケンさんが
所属しているOI-skallmate!です
ケンさん 今年もシュークリームご馳走様でした!

あと
まちゃまちゃ がいました
ロケ?取材?みたいです

他に
昨年までは いなかったキャラクター
海賊・ウォーリー・鬼太郎など
海賊は今回用意したキャラクターらしいのですが
店に来て「金出せ~!!」としつこく
並んでいるお客さんに失礼なので
うちのスタッフが 丁重に対応したら
分かってもらえたらしく静かに去っていきました

===============

森のハヤシライス屋さん」に関しては
今年もお買い上げいただきまして
誠にありがとうございました

お客さんからは
「昨年と同じ場所ですよね!」
「今年もハヤシライス食べます!」
「おかわり!」など
とっても温かい お言葉をいただいたり
寒い中 当店に並んでいただき
本当に感謝しております

他店に比べ ギリギリのスタッフで
営業している為
スタッフには 休憩どころか
ほぼ2日間何も食べれず
安全確認の立場から言えば
私は失格
不自由ばかりかけて申し訳ございません・・・
現在の状況ではいけないので
来年は・・・


来年は
記念すべき10回目です
来年も皆様にお会いできる事を
楽しみにしております

森のハヤシライス屋さん」のサイトで
もう少し画像を見る事ができます

===============

過酷なイベントが終わってしまいました
過酷なのですが 終わってしまうと
なんだかつまらなくなってしまいます

現実逃避した夢のような2日間

お客さんもそうだと思いますが
毎年出店している私達もそう感じています

これが朝霧ではないでしょうか


腰の痛みを感じながら
次のイベント
「くらふとフェア蒲郡」の
製作に入りたいと思います






ハンドメイドレザークラフト 工房革次朗


ではそろそろ作り始めます



