--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2009    薪 確保
薪集め
この冬に使用する薪は確保しました

スライド1

とりあえず車で運べる分だけ
ストックは同じ市内にあるので
薪が減ったら取りに行く段取り

スライド1

==============

昨日 革次朗のサイト更新しました
今回は
ペットボトル用のドリンクホルダー
(ベルトのループ等に引っ掛けて
腰にぶら下げる事ができるアイテムです
鞄などにも付けられるかも・・・)

お財布を6点追加
(今回は 比較的リーズナブルな
お財布を6点アップしました
通常使用するサドルレザーではなく
やわらかい感じの牛革や豚革を
使って製作しました)

近日 レザーウォッチも数点
更新予定です

それと
早くもクリスマスプレゼント用の
ご注文受付を開始しました
今年はハンドメイドのウォレットを
彼氏や旦那さんに贈られては
いかがでしょうか?

==============

またまた
YamatoStyleさんより
雑誌の掲載依頼の
お話をいただきました

12月発売予定の
「JカジYamatoStyle vol.3」です

ちょうど
現在 新製品というか
新作を製作中なので
今回はこのシリーズで
行こうと思います
革次朗の家系ならではの
レザーアイテムです

==============

ブログでは 子供の話を
一切しませんが
今回は言わせて下さい

夏休みに描いた
とある美術館主催の
児童作品展に応募したのですが
なんと
市長賞に選ばれました!!
美術館奨励賞は逃しましたが

ただ 単純に
嬉しくて
手前味噌でスイマセン



工房 革次朗

ではそろそろ作り始めます


