--/--/--    スポンサーサイト
一昨日・昨日と
愛知県名古屋市で開催された
クリエーターズマーケットに出展してきました
往復430キロ
走りました

クリエーターズマーケットの感想は
次回という事で・・・

今回は
10月31日・11月1日と
愛知県蒲郡市で開催された
「くらふとフェア蒲郡2009」で
お知り合い・交流があった
出展者の方を紹介したいと思います

==============

スライド1

まずは この方
御殿場でも交流のあった
心製作所さんです
ご家族での参加
岐阜県高山で
オーダー家具製作などをやられている
木を愛する方です

赤ちゃんがとても可愛く
出展ブースを撮るのを
すっかり忘れてしまいました
*心製作所さんゴメンナサイ

多くの出展者ブースの中
偶然 心製作所さんの
出展ブースが近く
設営・準備の段階で
すぐ気がつきました

とても良い方達で
作品も温かみがあります

心製作所さんのホームページはコチラ

==============

次は
長野県から参加の 自然工房さんです
自然の素材を生かし農民工芸をされています

今回も 色々勉強になるお話をいただきました
ビールもいただきました

スライド1

==============

自然工房さんの所で お知り合いになった
山梨県から参加の 発見堂
沓掛さん

出展ブースにお伺いしたのですが
お客さんがいたので失礼しました

発見堂さんのホームページはコチラ

==============

スライド1

レザークラフトの
岐阜県から参加の 本革やさん

==============

クラフトではないのですが
お客さんでもあり
飲食ブース出店されていた
北斗寮さん
*お買い上げいただき誠にありがとうございました

北斗寮さんは地元(愛知県蒲郡市)で
NPO法人 青少年自立支援センターをやられており
ひきこもり等の若者たちの自立支援の為
若者達と「やきとり屋」を出店されていました

北斗寮さんのホームページはコチラ


今回のイベントは蒲郡市主催で
開催されたイベントだったので
様々な方たちが 様々な形で
様々な思いで 参加されており
非常に意味のあるイベントなんだな~と
実感しました

==============

革次朗ブースの
両隣と後ろのブースは
キャンセルだったらしく
空ブースの為
残念ながら 周りとの交流は
ありませんでしたが

2日間
楽しく過ごす事ができました




和柄・和風など
オリジナルレザーアイテム製作
革次朗



ではそろそろ作り始めます



