--/--/--    スポンサーサイト
2009年11月7~8日と
愛知県名古屋市(ポートメッセなごや)にて
開催された
クリエーターズマーケットVol.21に
出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 誠にありがとうございました
また 関係各種の皆様・出展者の皆様
本当にお疲れ様でした


東海地区最大の「つくるひと」の祭典
クリエーターズマーケット

出展数は約600組 約3000人の
もの作り・クリエーターの方たちが参加し

お客さんも2日間で延べ
約3万5千人と
とても大きなイベントでした

===============

当日の早朝(AM7:00)
出展者の駐車場確保の為
朝から並ぶのですが
なんとっ! 革次朗は
トップ! 1番に並んでしまいました
1番の人から好きな駐車場所を
選べるとの事で もちろん
搬入口の出た所を確保
スライド1

革次朗ブース
2m×2mという限られた
スペースでのディスプレイ
什器は前日の午後に製作
スライド1

スライド1


赤レンガでも一緒だった
地元名古屋にある
ジャインディアナさんのブース
今回も色々とお話ができ
非常に楽しかったです
同業者になる訳ですが
彼とは革の話はまったくしません
それがまた良いのかもしれません
スライド1


お隣のブースの
夢弦工房さん(山梨)からリンゴを
いただきました
*そういえば蒲郡の時にも 自然工房さんからリンゴもらいました
スライド1


11時のオープン前にもかかわらず
長蛇の列
入場料が発生するイベントなのに
凄いです
スライド1


今回 交流のあった
横浜から出展のパウレザーさん
撮影禁止との事でしたが
特別に許可をいただきました
彼も良い感じの方で
色々とお話ができました
スライド1

他にも
お知り合いになった
クリエーターの方もいました

===============

しかし 2日間
凄い人です
人だらけです
スライド1

スライド1

お客さんの中には
「本見ました」
「コバはどうやってるんですか?」
「蒲郡にも出てたでしょ」とか
声をかけてくれて
今回も色々刺激になりました


ジャインディアナさんが
「大人の文化祭みたいな感じ」と
言ってましたが
確かに大人の文化祭だと思いました

あっという間の2日間でした
次回も参加したいと考えています


===============

次の出展は

百万遍さんの「手づくり市」
2009年11月15日(日) 午前8時~夕暮れまで 
京都百万遍知恩寺


怒涛の3週連続イベント出展
最後を締めくくる京都です 長旅になりそうです


和柄・和風 レザーアイテム製作工房 革次朗

ではそろそろ作り始めます




