--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2009    革次朗のロゴ
ファッション誌JカジYAMATO STYLE12月号に
ヤマトスタイルさんから掲載依頼をいただき
今回はブランドロゴが必要という事で

今まで 革次朗 には
特にロゴ的なものが無かったのですが
これを機に革次朗のロゴを作りました



スライド1


ロゴを見ても お分かりの通り
ゴチャゴチャしたのは嫌いなので
できる限り簡素化し
パッと見で「革次朗」と分かって
いただける様に考えてみました


このロゴを入れた
Tシャツでも作ってみようかな?
と思う今日この頃です


===============


最近 初めて知ったのですが
黒柳徹子さんの髪の中には
アメが入っているんですね

偶然テレビで「徹子の部屋」が放送していて
ゲストが「こども店長」の加藤清史郎君
清史郎君が
「徹子さんの頭にはアメが入っているって本当ですか?」の問いに
徹子さんは
「そうよ ほらっ」って
髪の中から飴を出し 清史郎君に渡していました

これを見た時 衝撃を受けました

だから
頭がでかいのか!

納得です





和柄・和風 レザーウォレット製作 工房革次朗
http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/



ではそろそろ作り始めます




