--/--/--    スポンサーサイト
昨日
静岡市の
青葉シンボルロードにて開催中の
ストリートフェスティバル イン シズオカに
行ってきました

スライド1

スライド1
*デジカメを忘れてしまったので携帯で撮影

4週連続イベント出展は
体力的に無理だったので
今回は お客さんとしてです

目的は
八ヶ岳の時に
大変お世話になった方が
今回出展するとの事で
お会いしてきました

スライド1
つう工房さんです
つうさん ご夫妻と色々
お話ができ楽しかったです
ブースは非常に賑わっていました


ストリートフェスティバルには
初めて行きましたが
クラフトの他は
劇をやったり
歌を歌っている人がいました


=============

手作りケーキ
スライド1

美味しく食しました



和柄・和風 革工房 革次朗
http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/




ではそろそろ作り始めます


