--/--/--    スポンサーサイト
先週末
ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ09
(手づくりホビーワールド)
に出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げ・手作り体験
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

工房を朝6時に出発し 静岡市にあるツインメッセへ
8時より搬入開始
そして9時オープン

スライド1
北館はタミヤさん等の玩具メーカーが
出展している おもちゃの展示販売

ミニ四駆のレースなど
子供心を忘れない大人たちが
真剣にレースをしていました

スライド1
そして
こちらが 南館 手づくりの会場
約150の ものづくりを愛する人たちが出展


革次朗のブース
スライド1

スライド1

今回のブースは3m×3mと
室内にしては広いサイズのブースで
非常に展示しやすかった気がします


ツインメッセの天井
スライド1


来場者も多く
スライド1


革次朗のブースも賑わっておりました
スライド1


手づくり体験される方も多く
特に気になった お客さんの作品をご紹介

スライド1
刻印を使って顔を表現

スライド1
クリスマスツリーに☆の刻印

===============

お知り合いになった出展者の方

バック創作工房 うさ樹」さん
前掛けを使用したバッグなどの製作
和物アイテムなので 搬入時より気になっていたのですが
うさ樹さんの方から声をかけていただき
色々お話をしました
楽しい一時をありがとうございました
スライド1

スライド1



ユウジロウの部屋」さん
スライド1
革財布のオーダーをいただき
神輿の絵までいただきました


革次朗ブースの前で出展されていた
土と木-物作りラボ-」さん
木の腕時計が 非常に魅力があり気になりました

===============

来年も是非 参加したいイベントです


以上で 今年のイベント出展は
全て終了しました
本当にありがとうございました
来年も様々なイベントに出展していきますので
宜しくお願い致します



和柄・和風の革物製作
工房 革次朗



ではそろそろ作り始めます



