--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2009    大晦日
気がつけば 大晦日になりました

2009年 革次朗の革製品をお買い上げいただきました
皆様 誠にありがとうございました
2010年も革次朗を宜しくお願い致します

===============

先程 ホームページを更新しました



画像が上手く表示されていないみたいです
スイマセン・・・
近日中に修正します


今年は
革次朗にとって とっても
飛躍できた年になりました

様々な地で お客さんはもちろん
クラフト作家さん達との出会い
普段独りで製作しているので
世の中には色々なタイプの
クリエーターの方がいて
本当に面白いなーと実感しました

来年も
様々なイベントに参加していきますので
宜しくお願い致します

===============

と 言うわけで
お正月は私用以外は
革製作しております


それでは皆様


2





和柄革財布製作 革次朗
http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/

ではそろそろ作り始めます


