--/--/--    スポンサーサイト
今年最初のイベント参加

1月16日(土)~17日(日)と
2010浜松住まい博クラフトフェアに
出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げいただいた
お客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

会場は 浜松インター近くの
浜松市総合産業展示館


革次朗ブースです
スライド1

スライド1

スライド1

2メートルブースの時のスタイルです

ブログで紹介し 製作中だった
大島紬の黒のロングウォレットが完成していたので
展示していたのですが
ホームページ掲載前に
朝一で来られた愛知県からのお客様の所に
嫁いで行きました
*ウォレットチェーン製作しますので お待ち下さいませ

今回は お客さんで来られた
2月の駿府匠宿アートマーケット七に参加される
浜松の「craft K」さんとお知り合いになったり

いつも革次朗を応援していただいている
静岡市からのお客様など
非常に楽しい一時をありがとうございました



お隣は山梨県から参加の
Hattiさん 木工でフォトフレームなどを
作られている方です
この方とは 昨年幾つかのイベントで
顔を合わせた方です
スライド1


その隣は
愛知のイベントで一緒だった
「パウ」さん

■パウさんから頂いた物
「撮影はご遠慮下さい」プレート
スライド1

犬の風船
スライド1
感謝しております

など


===============

他の出展者の方で
いつも気になっていた

手づくり時計・布帽子の「藁屋」さんとお話ができたり
帆布カバンの「kii工房」さんとお話ができたりと
今回も良い刺激になりました


しかし
浜松特有の「遠州の空っ風」は
凄まじい・・・





革次朗 次回のイベント参加は
「駿府匠宿アートマーケット七」です
ご来場お待ちしております




和柄の革財布製作工房
手縫いの「革次朗」




ではそろそろ作り始めます




