--/--/--    スポンサーサイト
一昨日・昨日と 駿府匠宿で開催された
春らんまんinたくみしゅく「アートマーケット七」に
出展してきました

スライド1


革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

スライド1


流石 2月のイベント 一言寒いです
しかも初日は風が強く
ダウンジャケットを着ながらの出展となりました

場所は
静岡市 静清バイパス丸子IC出口
東へ200mの所にある 駿府匠宿

他の出展者の方達と
だいぶ顔見知りになったせいか
準備の段階で
「また一緒ですね 宜しくお願いします」と挨拶


革次朗ブースです
スライド1

スライド1

スライド1

スライド1

スライド1

初日は あまりにも風が強いので
低い感じのディスプレイにしてみました・・・が
板が飛ぶ 商品も倒れるなどの被害
いつもの看板も柱に縛り付けて固定

2日目は風も無く 比較的暖かな一日でしたので
通常のモードのディスプレイにしてみました


オープンしてから
いつも革次朗を応援していただいている
静岡の○○さんが立ち寄っていただいたり

オーダーを頂いていた静岡のお客様が来られたり
他のお客様たちとの会話など 
非常に楽しい一時を過ごす事ができました

また
イベント関係者の方や
他の出展者の方達と 色々お話ができ
非常に勉強になった2日間でした

===============


【出展者のご紹介】

革の「レザリックプロダクトさん」が
革次朗ブースにご挨拶に来てくれたので
色々なお話をしました
この方は普段都内で活動していて
実家が清水という事で 今回参加との事
スライド1

また
愛知・浜松も一緒だった
カービングの「パウレザーさん」
出展場所が室内という事で
非常に暖かそうで 羨ましかったです
今回も一番お話をした方です
スライド1


木工の「HATTIさん」
スライド1
以前より面識があり
浜松で隣だった方です
今回も出展場所が近く
色々お話をしました


前回の浜松で お客さんとして来られた
「craft Kの工場長さん」
今回は出展での参加です
スライド1
前回に引き続きありがとうございました
工場長さんは ちょくちょく
革次朗ブースに来てくれて
楽しいお話ができました
相棒の方も非常に良い方でした


もちろん
他の出展者の方達とお話ができたり
新たにお知り合いになった出展者の方と
様々な情報交換ができました

クラフト系ではないのですが
朝生菓子専門の「吾作さん」と
お知り合いになりました
五作さんは 金つば や わらびまんじゅう
などを作られていて 今回のイベントにも
参加されていました もちろん
甘い物好きの 革次朗も購入させていただきました
ご馳走様でした


クラフトフェアは お客さんはもちろんの事
同じ出展者の方との交流も
非常に大事な事なんだなぁ と
つくづく実感しました


次回出展は
愛知県になりました
*革次朗サイトでは伊豆高原桜まつりになっていますが・・・
申し訳ございません
3月上旬です
また詳細はアップいたします




和柄革製作工房 革次朗
http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/


ではそろそろ作り始めます


