--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2010    
朝起きたら 工房の周りは
一面の銀世界

スライド1

市街地には 雪が積ってないようですが
山の方は しっかりと積りました
革次朗は 朝から長靴を履いて道路の雪かき
目の前の道路は 以前お話したとおり
あまり車が通らなく しかも日当たりが
非常に悪いので 雪かきしないと
確実に雪が残ってしまいます

スライド1

番犬「ドラミちゃん」も寒そうです
スライド1
久しぶりの登場です

流石のドラミちゃんも 食事とウ○コ以外は
犬小屋に入って自宅待機




飛騨高山はもちろんの事
秩父もきっと雪が積ったなーと
思う革次朗でした



和柄革財布製作工房 革次朗

ではそろそろ作り始めます



