--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2010    Mitsukeyさんに展示
昨日
沼津の「Mitsukey」さんに行き
和柄ロングウォレットを2点
納めさせていただきました

スライド1

スライド1

上の写真のウォレットは
現在サイトに掲載中の物ですので
サイトよりご注文の場合は少々お時間をいただきます


本日より展示されていると思いますので
お時間のある方は是非


Mitsukey
住所:静岡県沼津市高島町15-11南部ビル1階
TEL,FAX:055-941-7717
営業時間:10:30~19:00
定休日:第1,3,5火曜日、毎週水曜日


==============

子供が遊ぶような低価格の
ヘリコプターのラジコンを購入しました
30分充電して 飛行時間は5分・・・
一応本当に飛びます

室内用なので
家の壁に激突しないように
気を使いながらのフライト

軽量にする為
本体は発泡スチロール
なかなかチープです
でも 離陸した時の感動は
凄まじいものです


革次朗が子供の頃は
こんなにハイテクなラジコンは
ありませんでした
手軽に買えるラジコンと言えば
自動車ぐらい


ヘリコプターと言えば・・・
やっぱり「エアーウルフ」
そして このオープニングテーマ



子供の頃
はまって よく見ていました



余談はさておき
そろそろ作り始めます



ハンドメイド レザークラフト
和柄アイテムを中心に製作しています 工房 革次朗
http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/



