--/--/--    スポンサーサイト
昨日・一昨日と
愛知県豊橋市で開催された
「ここにこ手づくり市」に出展してきました

スライド1

スライド1

2日間 あいにくの雨の中
革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

スライド1

準備から片づけまで ずっと雨

でしたが
街中のイベントという事もあり
来場者は多く感じました

スライド1

===============

革次朗ブース

スライド1

スライド1

前回のイベントで
ロングウォレットとウォレットチェーンを
お買い上げいただいた
愛知県の○○さんご夫妻が
革次朗ブースに立ち寄ってくれました
正直 嬉しかったです
*また 何処かでお会いできる事を楽しみにしております

スライド1


お買い上げいただいた
女性のお客様から なんと!
苺大福をいただきました
豊橋の名物らしいです
革次朗は甘い物大好きなので
即 食しました
苺が甘くて美味しかったです
ご馳走様でした
*また 何処かでお会いできる事を楽しみにしております

スライド1


豊橋の情報を色々教えていただき
しかも 詳細をプリントアウトして
持って来てくれました ご夫妻様
本当に ご親切にしていただき
ありがとうございました
また お買い上げいただきまして
誠にありがとうございました
*また 何処かでお会いできる事を楽しみにしております

その他にも
多数のお客様とお話ができ
今回も良い刺激になり 勉強になりました



手づくり市は
やはり ただ物を売るだけのイベントではなく
「人と人のつながり」
コミュニケーションだと 改めて実感しました




先日お話した
革次朗のロングウォレットを
本に掲載し紹介してくれる
出版社の方が わざわざ
東京から取材に来てくれました
写真に撮られるのは
苦手でしたが
とても気さくな方で
楽しい一時を過ごさせていただきました

この方は バスケットボールを
やられていたという事で
とても背が高く
革次朗は身長178cmですが
横に並ぶと 革次朗が子供に見えるくらい
背が高い人でした

取材ありがとうございました
本の掲載楽しみにしております




次回は
交流のあった出展者の方を
ご紹介したいと思います




ハンドメイド レザークラフト
和柄主体 工房 革次朗
http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/


ではそろそろ作り始めます





