--/--/--    スポンサーサイト
先日の「ここにこ手づくり市」で
特に交流のあった出展者の方をご紹介します

名古屋から参加の
「ジャインディアナ」さん
イベントで一緒になるのは3回目
今回は出展場所が近かったので
色々と楽しいお話をしました
スライド1


革次朗と同じ
富士宮市から参加の
「lakilaki」さん
手づくりの万華鏡を作られています
ラキラキさんとは
御殿場 朝霧と一緒だったので
イベントで一緒になるのは3回目です
スライド1


その他にも
地元の出展者の方たちや
いつも会う出展者の方
多くの方たちとお話ができました

ここにこ では
B級グルメも出店していて
横手やきそば や
広島焼
富士宮やきそば
沖縄そば
浜松餃子
飛騨牛玉焼き など


特に
佐世保バーガーが
美味しそうだったので
食しました

美味しかったです


==================

革次朗サイト更新しました
今回は
和柄ロングウォレット4点追加しました
1点は 只今撮影の為
貸し出し中なので
予約販売でお願い致します

スライド1

スライド1

スライド1

==================

次回 イベント出展は

「伊豆高原桜まつり」クラフト展です
革次朗出展は27日・28日になります 伊豆高原駅周辺

伊豆高原の前に
別のイベントに参加するかもしれません
もし決まりましたら報告いたします



和柄財布製作 革次朗



ではそろそろ作り始めます



