--/--/--    スポンサーサイト
和柄ハーフウォレットが完成しました
今回採用したのは
着物 江戸小紋 です
赤の生地なので
お財布を開閉する革も
赤っぽい色に染めてみました

お札入れの部分にも
江戸小紋を入れてみました

スライド1

近日中に
サイトにアップします

================

先日
隣の市で開催された「手づくり市」に
お客さんとして見に行ってきました

スライド1

この日は強風で
出展者の方も 大変そうでした

色々勉強になりました





ハンドメイドレザークラフト
完全手縫いのオリジナルレザーアイテム
工房 革次朗


ではそろそろ作り始めます



