--/--/--    スポンサーサイト
昨日・一昨日と
伊豆高原駅で開催された
「第33回伊豆高原桜まつり・クラフト展」
出展してきました

革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

スライド1

桜が咲いているので
てっきり「暖かい」と思っていたのですが
とても寒い2日間でした
ダウンを持参して正解でした

同じ 静岡県内ですが
伊豆高原駅に来るのは初めてで
とても綺麗な駅です

スライド1

===============

革次朗ブース
スライド1

今回は簡単タープ2号が出動

===============


特に交流のあったクラフト作家さんは
大変お世話になっている
「つう工房」さん
スライド1
うめぼし・バナナ ご馳走様でした


最近よくクラフトフェアで一緒になる
「ラキラキ」さん
スライド1


「陶工房の鮫島」さん や
先日 ご注文・お買上げいただいた
「和雅窯」さん など
多数の方と交流ができました

「和雅窯」さん
色々なお話 ありがとうございました
それと ご馳走様でした


いつも革次朗を応援していただいている
静岡の○○さんから
お土産をいただき とても美味しく食しました
○○さん ご馳走様でした&お買上げありがとうございました
スライド1


===============

飲食ブースも多数出店していて
その中から
佐世保バーガーとクレープをチョイス
スライド1

スライド1

先日の「ここにこ」に引き続き
またまた 佐世保バーガーを食しましたが
「ここにこ」の佐世保バーガーは
流石900円の味でした

===============

今回
一番の驚きは 何より
「ビッグゲスト」の方が来てくれた事です
その方とは・・・・・
























次回 発表します




帰りは伊豆スカイラインを利用して帰ってきたのですが
スカイライン走行中に雪が降ってました
2日間 非常に寒い伊豆高原でした



手づくり革小物
工房 革次朗



ではそろそろ作り始めます


