--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2010    イベント情報
4月に入り
だいぶ暖かくなってきたので
愛車のベンリィ50S
*エスはスポーツのS
の洗車

スライド1

ついでに
爆音マフラーから純正マフラーに変更
自作爆音マフラーは個人的に良いのですが
ただでさえ非力な50ccなのに
音だけでパワーが無くなるので
最大限パワーを発揮してくれる
純正に戻しました

冬場は寒いので まったく動かさず
流石にエンジンもかからないだろうと
思ったら キック3回で始動
愛車のベンリィは裏切りません

現在では 絶版車のベンリィ
まだまだ現役です

自分のテリトリーの中でいじれる
50はやっぱり良いです

==============

さて
昨日 革次朗ウェブサイトを更新しました

着物帯生地の和柄ロングウォレットの追加と
イベント情報の追加です

2010年5月3(月休)・4(火休)10:00~17:00 旧常滑高校
第7回クラフト散歩市in常滑(愛知県) 

と新たに

第13回あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
出展が決定しました
出展日は2010年7月2日・7月3日の2日間です

お近くの方は是非
クラフトフェアーでお会いしましょう







和柄革財布製作工房
手縫い 革次朗



ではそろそろ作り始めます



