--/--/--    スポンサーサイト
クラフト散歩市in常滑
(常滑クラフトフェスタ)に出展してきました


革次朗に お立ち寄り・お買い上げ
いただいたお客様 本当にありがとうございました
また 関係各種の皆様 お疲れ様でした

===============

ゴールデンウィーク真っ只中
という事もあり
高速道路は渋滞 渋滞
目的地の愛知県常滑市に到着するまで
5時間かかってしまいました

会場は
数年前に統合により廃校になった
「常滑高校」

廃校になった学校を利用しての
クラフトフェア
なんとも お洒落な感じです

出展場所は
校舎と校舎の間の路地

スライド1

スライド1


革次朗ブース

スライド1
いつもの看板

スライド1

スライド1


ちょこっと手を加えた ミニ財布
写真を撮る時間があったので撮影
女性お二人のお客様です
お買上げありがとうございました
スライド1


浜松の時に
ロングウォレット等をお買上げいただいた
○○さんご夫妻が革次朗ブースに
立ち寄ってくれました

しかも
お土産のお菓子まで・・・
ご丁寧にありがとうございました
スライド1
非常に美味しかったです
ご馳走様でした


その他にも
多数のお客様とお話ができ
楽しい一時を過ごす事ができました
この場をお借りして
ありがとうございました

===============

お隣のブースは
木工のniconさん
木彫ネックレス・積木・木のボタン・照明などを
製作されている方です
非常に良い方たちで
お世話になりました
スライド1

向かいのブースは
石の表札を作られている
フレスコリーフさん
スライド1

他にも
ITO CRAFTさんや
他の出展者の方たちと
交流ができ
充実した2日間を過ごす事ができました

===============

スライド1
いつものラジオ

次回出展は今週の土日になります

5月8日(土曜日)が豊橋駅前で
「ええじゃないか豊橋 旬彩☆楽市」

5月9日(日曜日)が一宮市にて
「第10回杜の宮市」に出展します

今回の常滑で
売り切れになった大きいバッグ
持って行く予定です


お近くの方は 是非クラフトフェアに
お越し下さい お待ちしております




ハンドメイドの革製品製作
レザーアイテムの革次朗
http://kawajirou.hp.infoseek.co.jp/



ではそろそろ作り始めます



